今年の高島屋チャリティーサンタ

Sponsored Links

こんにちは~
一時小雪が舞ったりの寒い午後です~。

かさ張る荷物はホテルから宅急便で神戸へ送ってしまったので身軽に帰ってこられました~。
いや~~楽ちん楽ちん~~

横浜も綺麗なイルミネーションでしたが三宮もナカナカ~~。
三宮のイルミネーション

バラが綺麗な空中庭園辺りから
三宮のイルミネーション

横浜からの荷物が先ほど届きました~
沢山お土産をいただきました~

スグ無くなってしまいそうなモノから撮影~~
横浜のお土産

コレは留守番の方へ
崎陽軒のシウマイ弁当 一つ800円也ー
シウマイ弁当
浜っ子には懐しい味の様です
シュウマイではなくシウマイなのです~

今年もありがとう~~
従妹が毎年プレゼントしてくれる
2014高島屋「チャリティーサンタ」です~
高島屋チャリティーサンタ2014
このチャリティーサンタさんの売上金の一部は、国連WFPに寄付され、
飢餓に苦しむ人々への食糧支援に役立てられるのだそうです。

何か隠し持っていますね?!サンタさん
後ろから見てみましょう~~
charity-santa20141213 (2)

サンタさん繋がりで以前に友人にいただきましたコチラを最後に
サンタさん
凝った作品では有りませんがとても気に入っています~
毎年飾らせていただいています~~。

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • おかめ より:

    お帰りなさい~
    こんばんは~ 横浜も寒かったですか。。。
    今の時期のこの寒さ、以上ですいつもこんなに寒くないです
    シウマイなんですね~食べたことないですが…シユウマイが有名ですよね

    サンタさん又増えましたね、後ろ姿がかわいい~
    留守番をしてくれる人がいるから猫ちゃんたちは心配ないですね~
    それにしても寒い。。。。

    • 3nekomama より:

      おかめさん こんにちは~
      今年の神戸は寒いですか~~神戸に永いおかめさんが仰るのなら間違いないですね~
      今シーズンは積もるほど雪が降るかも知れませんね~

      ホテルの部屋は遠慮なくポカポカにさせていただいていましたが・・
      掛け布団で調整出来ないので夜中に暑くて目を覚まし、室温を下げたら今度は寒くて・・。

      シウマイ弁当も気が付きますと長らく続いた710円からジリジリと値上げされています~
      横浜に居りました頃はどこかに出かけて帰りが遅くなった時に買って帰る定番でした。

      おかめさんもどこかで見かけたら話の種に是非~~!

  • ロンサムCat より:

    こんばんは~
    横浜旅行お疲れ様~
    チャリティーサンタさん良い企画ですね~
    どうせなら全額寄付にしちゃえばいいのに~(笑)

    崎陽軒は全国展開していないのよね~~
    西は静岡まででしたっけ??

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん こんにちは~
      ありがとうございます~
      アッと言う間の数日でした~
      実はもう次の横浜行の予約が済みました~

      >崎陽軒は全国展開していないのよね~~
      その代わり神奈川近郊には沢山の売店がありますね~
      それが崎陽軒の経営が永く続いているポイントなのでしょう~
      何だかアリガタイお弁当~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »