ハギレを繋いで&横浜土産の小物

Sponsored Links

こんにちは~
晴れていてもサムイ~~

たんごはヤッパリ外が好き~
外へ行こうよ~と玄関先に誘います。
「じゃ~5分だけだからね 約束よ!」と念を押して
寒くても外が好き
早速毛づくろいなんかして私を油断させておいて・・・
またもや逃げました~~もうイヤ~~~
これが目的だったのね~~!

ですが
今ではたんごもすっかり飼い猫ですので若干おっとりしています~
本気では逃げません。
スグに捕まえて少々お小言を~~ガミガミ(笑)

一方ちびこはたんごが窓を開けて脱走してもついては行きません~
お家が大好きなのです~~

今朝も「ゴハンちょうだい~~!」と
ゴハンちょうだい

横浜の皆様からいただいた小物~
小物をいただきました

助けて~~落ちちゃう~~!

後ろ足をギュッと閉じますと手がガバっと開きます~
ピンチが上手に入れてあります
help me!

旅行の片付けが終わり いつもの様にチクチク~~
小さいハギレを繋いでいます~
ハギレで
この冬もハギレがイッパイ出ましたので巾着にでも~と計画しています。

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • ロンサムCat より:

    おはようございます~
    寝坊してしまいヒヤっとして目を覚ましましたが今日はお休み~。

    寒いですしたんごちゃんに逃げられないように~
    GIFはちびこさんの鳴き声が聞こえて来そうですニャ♪

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん おはようございます~
      私にも覚えがありますよ~「アッ寝坊した~!」あ~今日はお休みだった~って事。
      あのホッとした感じったらないですね~

      ちびこの鳴き方は「ニャーオ」系ではなく、短く「ン~ニャ♪」と鳴きます。
      とてもお上品なのですよ~~ ←朝から親バカ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »