たんごサンタ&バウルーは美味しいね~

Sponsored Links

こんにちは~

お天気が大荒れに~なんて言われていましたが眩しい陽が射す晴れ~

冷たい風が強めに吹いていますのでさすがのたんごも今朝は外に出たがりません~

 

たんごサンタ~~~
tango santa2 20141217

 

妙な顔をしていますので撮り直し~~

真面目な顔~(笑)

tango santa20141217

寒さに強いと思っていたたんごですが今日は 「お外行くよ~♪」と呼んでも完全に無視 メズラシイネ~

 

ところで猫は何度くらいが快適なのでしょうか~~??

調べてみますと個体差は有るものの概ね私達人間と同じくらいなのだそうです。

20℃くらいが快適な様で老猫になりますと少し高めの23度くらいが良いのだそうです。

 

お昼はバウルー

具材は卵とチーズとバナナが30年来の我が家の定番です~

bawloo

 

 

真面目にやっています~

tochuu20141217

ブログランキングに参加しています
応援してくださると幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ありがとうございました

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • ロンサムCat より:

    こんばんは~
    寒いですね~暖かくしていますか~?
    たんごちゃん おとなしいのね~かわいいよ~!

    バウルーはいつも美味しそうに焼けていますね~
    お金が取れるレベルです~~。

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん こんにちは~
      寒いですが晴天となりました~
      種明かしをしますと猫に服を着させたり帽子を被らせますと動けなくなるようです~

      cafe3neko オープンしましょうか~~(笑)

  • おかめ より:

    こんにちは~
    寒いわねぇーーー今日は日差しがあり、風もないので昨日よりましです
    日本中えらいことになって???恐ろしや~

    たんごちゃんもサンタに...2枚目グット。笑ってしまいます(タンゴチャノカオ)
    気持ちが伝わってきます~
    少しは暖かくなるといいですね~動けないです~

    • 3nekomama より:

      おかめさん こんにちは~
      時折雪がハラハラ舞っていますが良い天気になりましたね~
      今回も雪かきスコップの出番は無しでした~(笑)
      色々庭仕事が溜まっていますが寒くてまったくやる気になりません~明日明日~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »