アイロンがけ&ワッフルショコラサンド

Sponsored Links

こんにちは~
神戸も冷えています~
そろそろお昼ですがスマホの温度計によりますと0℃~

北風に乗って来た雪が時折ハラハラと舞っています。

そんな寒い中なのですが たんごは・・お外に行くのだそうです~~

昨日は「お外に行くよ~」と誘ったのに断らなかったっけ~??

気温0度

この程度の寒さなら余裕だニャ~!」~

それもそのハズ~~

ず~っと以前にとても賢い黒猫が我が家に通ってくれていました。
その子につけた名前が”黒猫といえば「たんご」”ということでこの名前になりました。
その初代たんごがある日を境に顔を見さなくなり数年が経った頃、「もしも飼うならあの賢かったたんごみたいな黒猫がいいなぁ~」と息子に言っていました。
そんな頃の年末に釣りに出かけた主人と息子が帰って来ますと「いや~カワイイ黒猫が居たよ~」と・・

生まれて半年程のたんごは横浜の寒い海辺で年末を過ごし年明けに気になって気になって仕方がなくなりその釣り場へ行き保護して我が家にやって来たのが現在のたんごです。

我が家の子になり暫くの間たんごは、夏はモチロン寒い冬でもリードを付けて私と散歩するのが日課でした~

小雨はへっちゃら、少々の積雪でもズボズボと歩いていました~(笑)

「アレ~?猫ちゃんだよね~ワンちゃんかと思った(笑)」なんてよくお散歩の方に言われていました。

だからでしょうかね~
子猫の頃からたんごは寒い冬でもへっちゃらなのは~。

 

 

たんごに付き合った私はすっかり冷えてしまいましたので熱い紅茶を淹れて横浜で持たせてくれたお菓子を~

甘いものをいただく良い理由が見つかりました~~(笑)

アフタヌーンティー「ワッフルショコラサンド」

Afternoon Tea waffle

↑美味しいね~コレ~ ありがとう~~!!

 

 

チクチクはチャクチャクと~~(笑)

アイロンがけ中~

アイロンがけ
ブログランキングに参加しています
応援してくださると幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
    ありがとうございました

Sponsored Links

Translate »