リリー・フ◯ンキーさんの名言&キルティング中

Sponsored Links

こんにちは~

冬の嵐も一段落~~
ホッと一息つける若干暖かく感じる朝でした~
ゴミ拾いなど軽く済ませスッキリ~!。

ハボタンとビオラ

葉牡丹とビオラ

 

 

たんごは 朝っパラからお外へ~

たんご

 

家に戻ってからは窓辺に陣取り何時間も飽きることなく外を眺めていました。
たんご
満足して眠たくなると自分の気に入りの寝床で暗くなるまで熟睡~ZZzz..。

 

ただいまキルティング中~~

樅の木のキルティング

 

 

私はオモシロイ!と思った事を忘れないようにメモっています。

そのメモを後で見た時に コレ何だっけ??となることも多々ありますが昨日そんなメモが出て来ましたのでご紹介してみます~~

どこで見聞きしたのかを忘れてしまいましたが
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』でお馴染みの
”リリー・フ◯ンキーさんの名言”とそのメモにタイトルがありました。
メモの内容は・・

“男子もオジサンも両方ともバカということを知ってください。
人間は年をとったくらいでは成長なんかしません。
おじさんが落ち着いて見えるのは、元気がないからです。それだけなんです。”

というちょっとクスッと来る名言が書かれたメモでした~

ブログランキングに参加しています
応援してくださると幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ありがとうございました

 

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • ロンサムCat より:

    こんばんは~
    お花の写真は今朝撮られたのかなぁ~?
    光が眩しい良い天気とお花が奇麗~。

    たんごちゃん今日はキリリと男前~~!

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん こんばんは~
      午前に撮ったものです~
      昨日は続いた悪天候から開放されてホッと一息つけましたね~!。

      一昨日は油断した顔でしたね~
      あの画像を意外と気に入っています(笑)

  • しずく より:

    おはようございます

    いつも話題(ブログネタ?)が絶えないのは
    このメモのおかげかしら~(笑)
    わたしはその時これ書こうと思っても
    ブログアップする頃にはすっかり忘れてしまいます
    で、後から あららと思うのですよ(^-^;

    • 3nekomama より:

      しずくさん こんばんは~
      >いつも話題(ブログネタ?)が絶えないのは
      役に立たないものばかりで恐縮です~~
      じじ..実は後でメモを見た時になんでメモったのだろうかというナゾの走り書きも量産しています~
      呪文みたいのもありますよ~~(笑)

      たった今TVに地震を知らせるテロップが出ましたが揺れましたか~??

3nekomama にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »