腰を据えてキルティングを~&がっしり、たんご

Sponsored Links

こんにちは~
今日は雨降り~
お外にも行けないし
まったくオモロないニャ~な様子のたんご~~

私が呼んでも完全無視~~(笑)

雨でおもろない~
一時痩せたかなぁ~?と心配していましたが後ろ姿ががっしりと大分立派に~。

 

昨日は寒波から開放されてホッと一息付ける一日でした~

ブラっと出かけたのですがその道すがらで写真を何枚か撮りました~。

 

白南天の実

先日の強風でほとんどの実が落ちてしまった様でこの有り様~

白南天の実

 

 

大きな木ですのでシーズンにはこんなにブリっとしたお花を楽しませてくれるアメリカノウゼンカズラなのですが・・
アメリカノウゼンカズラ 花
今はこの状態~↓

剪定の時期には「え~~そんなに切っちゃたの~~!??」
と心配になるくらいバッサリと刈り込まれます。
アメリカノウゼンカズラ 木

 

 

天気が悪い今日は腰を据えてキルティングを~~
スノードーム201412220

そろそろこちらの心配をしないと~~オソイカモ~
昨日やっと年賀状を購入して来ました~
2015 年賀状

ブログランキングに参加しています
応援してくださると幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
    ありがとうございました

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

6件のコメント
  • どんころ より:

    3nekomamaさん、こんにちは(o^-^o)今、休憩中なんです。久しぶりのコメントしてます!チクチク、進んでますね!私も、巨大ヨーヨーキルトばかりですが、なんとか進んでます(*^o^)/\(^-^*)
    ほんと、同じような写真ばかりになりますが~~(*´∇`)
    うちも、2匹になってより面白くなりました!

    • 3nekomama より:

      どんころさん こんばんは~
      忙しく過ごされていますね~
      まだまだお若いどんころさんと言えども疲れている筈です しっかり休んで下さいね~!。

      それにしましても”ちくわ丸”~~
      お嬢様のネーミングセンス~恐るべし~~(笑)

  • うめ吉 より:

     こんにちは~
    毎日、ブログ見てます。私のブログにコメントいつもありがとうございます。
    今、更年期のせいでマックス体調すぐれません。明るさだけが取り柄の私が落ち込みがちです。
     明日は元気くんの一周忌、早いですね。寂しいけれど、私いつも覚えてますよ。それに、たんごちゃんや、ちびこちゃんが登場するのも楽しみです。毎日針を持ち、お庭の手入れ、外出とパワフルな3nekomamaさんの元気をいただきたいです。

    • 3nekomama より:

      うめ吉さん こんばんは~
      覚えていて下さったのね~ありがとうございます。
      今日は朝からデジタルフォトフレームに入れた写真を見ています。

      >パワフルな3nekomamaさん
      そんなこと有りませんよ~大掃除もまだ..年賀状もまだ..ですし。
      うめ吉さんものんびり行きましょう~お大事に~!!

  • ロンサムCat より:

    こんばんは~
    アメリカノウゼンカズラはからみ合っているみたいですがどうなってんのでしょう?

    作品はもうすこしで完成でしょうか?
    楽しみにしています~!

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん こんばんは~
      上手く絡めてあるようでしたので何年もかけてあの様になったのでしょうね~.
      お花の時期になりますと画像のように管理されて居ないアメリカノウゼンカヅラが
      「え~こんな崖にも!」って場所にが咲いています。
      クリスマスシ-ズン中に完成するように間に合わせますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »