心がポカポカな日曜日~&スパンコールを

Sponsored Links

こんにちは~
晴れていますが気温が上がらず寒い~~

昨日もやはり寒い一日でしたが・・ちょっと違う!?
朝から心温まる幾つものプレゼントが届いたポカポカな日曜日となりました~。

東京の妹からのお花
お花が届きました

 

 

従妹からはフリンジ咲きシクラメンの鉢植え

シクラメン

ちびこもキレイだニャ~♪と眺めていました~(笑)

シクラメンとちびこ

 

熊本のホンモノのマダムさんからも~~

手作りのブローチ
細かい手仕事のビーズ織りです~
スゴイネ~~(*^ワ^*)
xmasブローチ

 

まぁ~素敵~!何度も手にとっては眺めています~。

一緒にお手製のパウンドケーキまで~~これも嬉しい~~!!

パウンドケーキ

ピンポ~ンとインターホンが鳴るたびにワクワク~~

楽しい一日が過ごせました~ありがとう~~!!

 

プレゼントいただくのは嬉しいものです

ましてやこの時期のプレゼントは格別です~

お陰様で右から読んでも左から読んでも”つまんねえねんまつ”にならずにすみました(笑)L(´▽`L )♪

 

 

気分の良かった昨日~~

チクチクは裏面にスパンコールの飾り付け~~

xmasツリー

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ありがとうございました

Sponsored Links

Translate »