大公開!我が家のクリスマス飾り←大げさ

Sponsored Links

こんにちは~
ホワイトクリスマスになるかしらん??・・
どうやらその気配は全くありません。

時折陽が射す時間も有り
まずまずの天気のクリスマスイヴとなりました。

 

今日は我が家のクリスマス飾りを〜〜

玄関入り真正面には
クリスマス飾り玄関先

 

左右にも

クリスマスのタペ

 

玄関のクリスマスタペストリー左

 

リビングには

クリスマスのタペストリー

 

和室にもブラブラ〜〜

和室にもクリスマス

たんごにもサンタさんからプレゼントが届くといいね〜〜!

クリスマスの飾りとたんご

今夜の街は大盛り上がりとなるのでしょうね〜
私も出かけてみたい気持ちは有るのですがね〜〜。

我が家は今年も地味〜〜に。
特に買い出しもしていませんのでストックしてある有り合わせの材料で何とかなるでしょう きっと。
少しだけ手をかけた料理でもと考えています。
たんごとちびこにもクリスマスディナーを用意しましょうね〜〜!。

では皆様〜〜素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいマセ〜〜!。
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ありがとうございました

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

6件のコメント
  • うめ吉 より:

    キャ~~!私もこんな感じのクリスマスにしたいです。気持ち、私もそこに参加したいです。来年を語るには早すぎますが、針仕事がんばってみようと思いました。たんごちゃん、プレゼント貰えるといいな?

    • 3nekomama より:

      うめ吉さん こんばんは~
      うめ吉さんならチョチョイのチョイでしょう~!??
      今夜は旦那さまとお二人でディナーだったのでしょうか イイナァ~←想像

      たんごとちびこにはいつもより少しだけお高いフードをプレゼントしました。
      それはそれは美味しかったそうです~
      明日からいつものフードを食べてくれなくなりそうな予感が~~~

  • しずく より:

    メリークリスマス!
    手作りの飾りがいっぱいで
    ステキなクリスマスになりそうですね♪

    だんごちゃんちびこちゃんにも
    ステキなクリスマスに
    なりますように(=^..^=)ミャー

    • 3nekomama より:

      しずくさん こんばんは~
      せっかく張り切って飾ったのですが今夜のお客様はお水の配達に来てくれたクリクラのお兄さんのみ・・(笑)

      3nekoサンタはたんごとちびこにはいつもより値の張るディナーをプレゼントしました~
      そして昼間は今日初めて出会った野良ちゃんにも少しだけおすそ分けして来ました~。
      今雨が降って来ました~寒い思いをしていないかと心配になって来ました。

  • ロンサムCat より:

    メリー・クリスマス!
    毎度の午前様ですが今夜はクリスマス会兼忘年会でした~
    さすがに都心はすごい人出でしたよ~
    若干酔っ払っていますのでこのへんで~(笑)ベロベロ

    • 3nekomama より:

      ロンサムCat こんばんは~
      楽しい夜を過ごされたご様子で何よりです~
      東京のイルミネーションをTVでみましたが
      ますますパワーアップされていますね~。
      飲み過ぎにご注意を~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »