またヤリカケが増えた~&アップルパイ

Sponsored Links

こんにちは~
今日もまずまずのお天気~
大掃除の段取りも考えなくては~~( ̄へ ̄|||) ウーム ナヤマシイナ~~
クリスマスのミニ巾着を作っていたのですが・・Time Over~

また来シーズンに続く~~この様にヤリカケがたまって行くのです~~
今年はここまで

 

 

久しぶりにアップルパイを焼いてみました~アップルパイ

 

イヴの昨日、少し歩きに出かけたのですが・・

どこからか「ミャ~♪」

辺りを探しましたが何処に居るのか分からずにきょろきょろとしていますと

もう一度「ここだよ~~ミャ~♪」

その子は足元に居ました~~

近年まれに見る可愛い子と出会いました~

この子です~

桜耳の猫ちゃん

ゴロゴロとのどを鳴らしながら身体をスリスリ~~

一見女の子かしらん??と思いましたが
耳にはV字にカットがありました

右耳にカットがありましたので男の子ですね~
このV字にカットが見られる桜耳のネコちゃんは地域猫の印。

もう~あまりの可愛さに気が付きますと20分も遊んでしまいました~
….”私が遊んでもらった” が本当のところです(笑)

家に戻ってもネコちゃんが心配で気になって、気になって…。
最後にもう一枚
桜耳のネコちゃん

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ありがとうございました

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • おかめ より:

    メリークリスマス
    クリスマスも、もう終わりですね~ アップルパイ美味しいそう、大好き!
    わが家は何もないケーキも? 実は寅さん26日が誕生日なので。。。
    明日ケーキを買いに行きますよ~

    猫ちゃん、なかなかいい猫ですね顔、毛並みも、がっしりタイプですね
    誰かが育てているのかなぁーーー耳カットしてるから安心です
    縄張り争いもしないかも???

    • 3nekomama より:

      おかめさん こんばんは~
      今年はすでにクリスマスの飾りを片付け終えました~
      たった今、日付が変わりました~旦那さまのお誕生日なのですね~
      おめでとうございます~
      ご馳走を作られるのかなぁ~? 楽しんでくださいね~~!

      夕方に猫ちゃんの様子を見て来ましたがどう見ましても女の子の様でした~
      耳のカットを間違えたのかしらん??

  • ロンサムCat より:

    こんばんは~
    アップルパイ上手に焼けましたね~
    私もティータイムにお呼ばれしたわ~~!

    おすまし顔の猫ちゃん~可愛いわ~ 
    私も著直感的に女の子ではないかなと思いました。

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん こんにちは~
      新しいオーブンの機能はは至れりつくせりなのですが・・
      久しぶりに焼いてみましたが昔使っていたオーブンの方が使いやすかったような~~。

      きっと女の子ですね~
      耳のカットを間違えたのだと思います~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »