こんにちは~
お天気は一変  ドンよりとした空模様

雨が降り出す前に我が家の水仙を撮影~
違う場所に球根を植えたと思っていましたがナゼか思いもよらない場所でお花を咲かせていました~
真冬のミステリー!??(ll-ω-)。oO キオクチガイダヨ

水仙

 

 

散歩で見つけた
ストロベリーツリー
ストロベリーツリー
食べたくなるような美味しそうな実ですね~
実は食べられるそうですが味がないのだとか・・(乂’Д`マズ~。

 

今朝は目が大きめのちびこオバちゃん~
最近よく顔を出すようになりました~
私に「お腹が空いたよ~何かちょうだい~」と言えばおやつをもらえる事を学習しているのです~
目がパッチリ

私は編み物中~~
編み物中
フワフワ毛糸を二本針で編んでゆきます~
今シーズンは暖冬! なんて言われていたハズですが寒い寒い~~!
お婆さん人形
私は貼るカイロX2と厚着で防寒対策バッチリです。
お婆さん人形に暖かい膝掛けをプレゼントしてこの寒い冬を乗り切ってもらいたいと思います。

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました