こんにちは~
穏やかな晴天の大晦日となりました。
ですがお天気は夕方からは急変するとの予報です。

毎年お正月の楽しみにしている箱根駅伝~
関東は晴れマークが出ていましたので好天の中のレースになりそうです。

城西大、駒澤大の村山兄弟の対決~これが第91回箱根駅伝往路の見どころの一つですね~

雨の日と稀に外に行きたいタイミングが合わない日が有りましたがいったい何度お外へ行ったのでしょう~300回以上かな??
今年最後のお外へ~
大晦日のたんご1

油断大敵~アブナイアブナイ
こんなポーズをした時は飛び降りて走り出すタイミングをはかっているのです~
大晦日のたんご2
今年は私の不注意なのでしたが10月の末に一度脱走されてしまいました。
たんごの行動を見ていますと無施錠が無いかニャ~と定期的に点検して回っています~注意しなくっちゃ~。

お家が大好きなちびこは脱走ゼロ~
大晦日のちびこ
たんごが開けた窓が目の前に有っても決して出て行かないのです
(太っていて引っかかってしまうからでは有りません!笑)。

お正月の寄せ植え
新春の寄せ植え

相変わらずの拙いブログですが今年も一年ご訪問くださりありがとうございました。

皆様におかれましては2015年が幸せがイッパイの一年となりますように~!

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ありがとうございました