キルティング中&青学は追われる立場に

Sponsored Links

こんにちは~
あっという間に過ぎた三が日~

 

青山学院が総合優勝~!!

箱根駅伝は愚息Aの母校の青山学院が総合優勝~!
例年ですと何らかの用事をしつつ途中経過をチラチラと確認しながら楽しんでいましたが
往路、復路ともにスタートからゴールするまでを腰を据えて見届けたのは初めてでした~。

兵庫県の地理はまだまだ怪しいのですが、永く暮らした神奈川県で行われている箱根駅伝のルートならバッチリ頭に入っています。
中継を見ながら「さっき権太坂だったのに エーッもうこんな所まで~~!!」
なんて言いながら見られるのが箱根駅伝楽しいところなのです。

来年は追われる立場となった青山学院~
果たして追いかけて来ます強豪校から逃げ切れるのか・・
終わったばかりの箱根駅伝ですがとても楽しみです。

 

キルティング中

サイズが120cmx55cm~~若干大きめだし
きっと途中で他の事を始めそうな予感(笑)
ちびこ
ちびこが頻繁に顔を見せてくれます~
嬉しいのですが・・・
「なんかちょ~だい~ お腹が空いた~おやつにして~~」
これが目的なのです~~

 

放っておいたシャコバサボテン

シャコバサボテン
昨年はきっちり手入れをしたにもかかわらず蕾が出来、そろそろ咲いてくれる楽しみ!!っと思った矢先にポロポロと蕾が落ちてしまいザンネンな思いをしました。

今回は何もせずに放って置いたのですがバッチリ咲き始めてくれました~~。

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました

Sponsored Links

Translate »