こんにちは~
早くも5日~~!
今日から各方面がスタート 張り切って参りましょう!!。

何事も楽しく

何方が言われたのかは不明なのだそうですが

手を抜けば楽になる、手を掛ければ楽しくなる。”

という格言が有ります。

日々の暮らしの中で「手を抜いちゃおうよ~」
なんてもう一人の私が囁くことも有るでしょう(私よく有ります 笑)

そんな時に思い出してみたい格言です~。

 

そんなにお礼を言わなくても・・

「お母さん~今日もお外に連れてきてくれてありがとう~~」
深々と頭を下げお礼を言っているたんご(笑)
たんご

しばらくしますといつもの通り
たんご 痒~いの
ちびこは短足ですので出来ませんが
定期的にノミ取りをしているのですが後ろ足で首のあたりをガリガリ掻くたんご。
首輪自体が好きではないようですが折角の首輪がスグにボサボサになってしまいます。

仕舞っておかないで・・

仕舞いこんで有りました随分前に作ったオリジナルクッションカバー。
お正月ですので引っ張り出して来ました~。
オリジナルクッションカバー

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました