シクラメンとキルティング中のひざ掛け

Sponsored Links

こんにちは~

暮れにいただいたシクラメンと
未だに終わらぬキルティング中のひざ掛け~
シクラメンとキルティング

地域猫ちゃんの様子を見てきました

地域猫ちゃん1.12
到着しますと猫ちゃんの姿が見えませんので・・
もしかしたら人懐っこい猫ちゃんなので気に入られて暖かいお家へ連れて行ってもらえたのかしらん??
なんて思いながら数分ベンチで休憩していますと用事を済ませて来たのでしょうか、猫ちゃんの姿が・・。
私を見つけると何か言いながら走り寄ってきました~。

「なんだ~飼い主さんが見つかったんじゃなかったのね~」と残念な気持ちと一方では「怪我をしている様子もなく元気そうな姿が見られて良かった!」と思ったりして・・
  何だか複雑な心境であります・・・。
地域猫ちゃん1.12
さみしそうな表情をされてしまい後ろ髪を引かれる思いでしたが猫ちゃんとお別れして歩き出しますと小学5~6年生の女の子たちが猫ちゃんを見つけて「カワイイね~!」なんて言いながらかまっていました。
誰かが気に入ってお家で飼ってくれると良いのですがね~。

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • しずく より:

    こんにちは~
    地域猫ちゃんおんなのこでしょうか?
    優しいお顔ですね
    寒い時は本当に心配になりますね
    でもふっくらしてるから
    ご飯は誰かにもらってるのかな?(*^^*)
    ネコちゃん厳しい冬を乗り切ってね~~

    • 3nekomama より:

      しずくさん こんばんは~
      先ほどまた猫ちゃんの様子を見てきました。
      お世話をしてくれている方が居らっしゃるようでお腹がいっぱいの様子~
      高い塀の上からニャ~と挨拶をしてくれましたが降りてきてはくれませんでした。

      私も女の子だと思うのですが・・・
      右耳のカットはオスと記憶していますがどうなんでしょうかね~~?
      さては獣医さんが間違えたのかもね~~(ヾノ・∀・`)ナイナイ アルカモ(笑)

  • ロンサムCat より:

    こんばんは~
    地域猫ちゃんお久しぶりでーす
    夜はどうしているのでしょうね~?心配です。
    飼い主さんが見つかると良いですね~。

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん こんばんは~
      先日猫ちゃんにお家を教えてもらいました。
      水の流れていない身体がスッポリ収まる塩ビ管で寒さを凌いでいるようでした。

      おとなしい子ですので何方かが連れて行ってくれると良いのですがね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »