ハギレを繋いで気分転換&ちびこもシニアマダム

Sponsored Links

こんにちは~

もう~~歳のせいでしょうか??この程度ならチャッチャと終わるハズのキルイングですが
サイズが大きめですと捗りません。

飽きたわけでは有りません 終わらないだけなの~!
こんな時にはたまったハギレを繋いで気分転換~~。

ハギレをつなごう!

どうしてそんなにお腹がすくの??

今朝もモーニングを食べ終えたばかりだというのに  早速・・
「お腹が空いた~なんかちょ~だい!」
ちびこ お腹が空いた~
「しょうがないわね~ちびこは腹っぺらしで~」と笑ってもいられないのかも知れません。

このちびこの「お腹が空いた~なんかちょ~だい!」ですが気になる情報がありますね~。
それはいわゆる「認知症」に似た症状が見られることもあるというのです。

ちびこも早いもので13歳
ギャルの時代はとっくに過ぎてシニアマダムの仲間入りをしています。

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

6件のコメント
  • FUJI75 より:

    ご無沙汰してしまいました。
    訪問だけは続けてますよ。猫達元気そう。
    車をほかして(捨てて)から、買い物難民の状態となり、駅近の㍇探して1年余、‥‥草臥れました。
    75歳1人暮らし‥大阪北摂で、この家売らずに買える家をと探しています。

    貴家は横浜から神戸への転居、よく為さいましたね。・・勿論条件も何もかも、私とは格が違うのでしょうが、大変だったでしょうね。
    暫く、探すの、休みます。
    赤いサンタさん等 作りましたよ、おかげ様です。
    では又。

    • 3nekomama より:

      FUJI75さん ご無沙汰しております。
      ブログのアドレスが変わりましたがお知らせ出来ずに居りました。
      ですがご覧いただけていて嬉しく思います。

      引っ越しはパワーが要りますね~
      不動産は今動いているとお聞きしています。
      じっくりと気に入った物件をお選び下さいませ。
      良い出会いが有りますように~!

  • おかめ より:

    こんばんは~
    一月も半ばまで来たのに、自分のことは何も出来てない。。。泣き言いってもダメダメヨ~ね、 少しは暖かくなってきたのでガーデニング頑張らなきゃ…
    バラの消毒や剪定などの時期ですよね~~

    ちびこオバちゃんはちょと大きくなったかな。。。おかめと一緒だね
    いつも何か食べていてモコモコなの~ 今年こそは…-3㌔頑張ります。

    • 3nekomama より:

      おかめさん こんばんは~
      おかめさんはいつも植物のお世話を綺麗にしていますね~
      私も見習わなくてはと思いまして暖かい日を狙っては庭仕事を進めています~

      以前のちびこはあまり鳴かない子でした。
      ところが最近では「何かちょうだいニャ~~!」と言えばおやつがもらえるものですから まぁ~よく鳴くこと(笑)

  • ロンサムCat より:

    こんばんは~
    ちびこさんはまだまだお若いと思いますよ~
    おば~様になっても元気にすごしてくださいね~!

    ハギレは何に変身するのでしょうか??
    楽しみです~。

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん こんばんは~
      ありがとうございます~ちびこにしっかり伝えました~(笑)

      ハギレは何にという訳でなくホンの気分転換です~
      もう片付けてしまいました~~(笑)
      またスグに引っ張りだす事になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »