ハギレを繋いで&たんごは賢い~~

Sponsored Links

こんにちは~
しとしとと雨が降っています~

膝掛けが完成したばかりですので今日はツナギと言うことでハギレを繋いでいます(笑)
ハギレを繋いでいます
画像のハギレの入れ物~昨年でしたでしょうか??
ピンクのネコちゃんの入れ物のチョコレートをみつけて、
これは可愛い~!と思って購入しました。

ところが残念ながら紙製でした~
てっきり缶だと思い込んで居たのですがね~。

そしてハギレですが
何か小物を作ってみます~。

今日の様な、しとしとと雨が降る日でした

今「岩合光昭の世界ネコ歩き」を観ながらブログを書いているのですが,
三毛のお母さんネコが子猫が寝ている場所に案内してくれた~なんてシーンが。

そういえば・・・昔
美しい顔をした三毛のお嬢さんが我が家に来ていた時期がありました。

ふとある日に「そう言えばあの猫ちゃん、この頃見ないわね~」と心配していますと・・
何と彼女はお母さんになっていたのでした~。 
ちょうど今日の様なしとしとと雨が降る日にやっと歩けるようになった子猫をゾロゾロと
それも5匹も引き連れて見せに来てくれました~
その時は嬉しかったなぁ~(´-ω-`)遠い目。

クールな野良ちゃんが多い中、良い関係さえ築けたらこんな嬉しいプレゼントをしてくれる事も有るのね~~。

今朝の猫達 隠れる子、出て行く子

全然隠れて無いから~~~(笑)
今朝も何かおやつを貰えるまで粘っていました~その根気に負けをしてしまう私~。
隠れているのだ~

今朝のたんごは早起きでした~
自分でドアーを開けて。
暫くウロウロしていましたが眠くなったのか自分でドアーを開けて出て行きました。

リビングのドアーを押して入って来て、出て行くときは画像のように上手いこと引いてドアーを開けて出てゆきます~たんごは賢い~~
  オヤオヤε-(‐ω‐;);  またもや親バカですね~(笑)

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • aiuola より:

    こんにちは ご無沙汰しています
    楽しいブログを毎日拝見しています~
    ピンクの猫ちゃんは以前にご紹介されていたチョコレートのいれものですね~
    仰るとおり缶だと良いのにと思います。
    そろそろバレンタイン商戦ですね~
    また毎日楽しみにしています。

    • 3nekomama より:

      aiuolaさん こんにちは~
      ありがとうございます~
      昨日、あのチョコレート屋さんへ偵察に行って来ましたがバレンタインデーの商品はこれからの様でした。
      また見て来ます。
      今後とも宜しくお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »