録画するのを忘れた~!「第14回東京国際キルトフェスティバル」

Sponsored Links

こんにちは~
雨は上がり午前中はスカッと良い天気となりました。
朝イチで掃除機をかけてスッキリ~!

今度はこの型紙を使ってハギレでBagを~

六角つなぎのパターンです
六角つなぎのパターン
ハギレを使って中型程度のBagを作ってみます~。
暫くの間楽しめそうです~

専用ヒーターでポカポカ~

この冬から導入しました~
ペット用ヒーター
画像左下に見えていますパイプの様なものはペット用のヒーターのコードです。
しっかり保護されていますので安心ですね~

あ~~~~~~っ!
観るのも録画するのも忘れてしまいました~~
1月23日(金)午後0時00分~0時45分 BSプレミアムにて放送
「第14回東京国際キルトフェスティバル~糸と絆で繋ぐ祭典 徹底紹介~」
放送は今終わった所です~~ヤってもうた~~

大急ぎで再放送の予定を探しましたが・・無いのかなぁ~?

横浜に居りました頃は気軽に出かけられた東京国際キルトフェスティバルなのですが現在ではNHKの中継頼みとなっていましたのでガッカリです~。

話が逸れてしまいました~
昨年辺りから寒さには強いと思っていたたんごが寒い日にはノコノコやって来て膝にのる様になって来ました。
まぁ~私のところは素通りで息子の膝へ一直線に向かうのですが・・若干イラッと(笑)

以前にも電気アンカのような物をたんごの寝床に用意したことが有りましたが使ってくれませんでした。
ところが今年は喜んで使ってくれています~
たんごもシニア猫~~寒さが身にしみるお年ごろなのね~~!

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました

Sponsored Links

Translate »