こんにちは~
気持よく晴れています~
とても明るい陽射しにまだ遠い春を感じます。

ピースを切り出しています

ハギレ 切り出し中

変わり咲きジュリアン ピンクローレ

変わり咲きジュリアン
サクラソウ科のお花です。
冬、それも寒さが厳しくなればなるほど美しく咲いてくれるという頼もしくも有りとてもキュートなお花です。

今朝の猫達

たんごはナカナカ顔を出さないなぁ~と思っていたら日向ぼっこ中でした
念入りに毛皮のお手入れ中
??どっちが影でしょうか~~(笑)
たんご 日向で

ちびこは今朝も「ナニカちょーだい~」
ナニカちょうだい
ちびこは食欲があって元気で嬉しいわ~

妹のところの18歳になりますネコちゃんが調子が悪いようで・・
腎臓を悪くしたそうで今日は一日検査入院なのだそうです。
これまでは健康で獣医さん知らずでしたので初めての入院がストレスにならなければいいな~。

今朝、妹から状態を聞きました。
何度も会ったことがありますネコちゃんですし辛いです~
いつも私を玄関先で迎えてくれた事などを思い出してしまいヒト泣きしたところです。

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました