来た!ひこにゃんから年賀状&ピースがいっぱい

Sponsored Links

こんにちは~
天気予報の通り良い天気となりました
午後からは庭仕事をしてみましょうかね~

今年もひこにゃんから年賀状

昨日、ひこにゃんから年賀状が届きました~
ひこにゃんからの年賀状
厳選しましたゆるキャラさんに年賀状を書いたのですがひこにゃんからの返信が一番に届きました。

きっと大勢のアルバイトさんを雇い巨大な組織力で返信を書いてくれたので一番に届いたのね~ ←ひこにゃんの直筆ですのでそのようなことは有りません(笑)
因みにひこにゃん直筆の宛名の文字はオッサン風味の文字でした~~

よ~く見ますと一番下に
「彦根城招待券(彦根城博物館・玄宮園含む)2015年12月31日まで有効」とありました~~なんて太っ腹なの~~ひこにゃんは~~~

ところで全国で活躍しているイワユル”ゆるキャラ”達を数える時には何という単位で数えたらよいのでしょうか~???
何人何匹?(コレハナイ)、人形のように何体?なのか、はたまた人が着ると解釈しますと何着となりますがどうなのでしょうか??

解釈が分かれるところでしょうが・・
大まじめに考えますと”何体”となるのでしょうね~実際ネットでもこちらが多数派のようです。

ですが「オイオイ人なんか入っていないぞ~」と仰る方は何人となるのでしょう~
私も人が入っているワケがないと思いますので何人と数える方に一票~~(笑)

ピースがいっぱい~

ピース
後もう少し切り出して、繋いで行きます~。

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • ロンサムCat より:

    こんばんは~
    ひこにゃんはちゃんとお返事くれるのね~
    これから続々と届くのかな 楽しみですね!

    それからBagも楽しみにしています~

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん こんにちは~
      厳選しましたゆるキャラさんに全部で5枚年賀状を出しました~
      今日はくまモンからのお返事が届いていました~
      ゆるキャラの知り合いが出来た様で何だか嬉しいです(笑)

  • おかめ より:

    3mamaさん
    こんばんは~かわいい~何回みても可愛いいw手のこんだ年賀状やね、
    年賀状持っている猫ちゃん…病気で亡くなったねこちゃんに似てますね~
    あの時の大変さが思いだされます。。。。

    ゆるキャラは何体だね、何人ではないない、でも被り物だよね~
    おかめが若かったら着ぐるみに入って暴れて見たい(アホナ)
    女の子の方がいいかな(爆笑)動物じゃなくて。。。

    • 3nekomama より:

      おかめさん こんにちは~
      雨ですね~
      げんきが亡くなって一年以上が経ちましたが喪失感が大きいです。
      思い出さない日は有りません。

      え~~~っ!ゆるキャラに人なんか入っていませんよ~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »