くまモン年賀状 2015~来た!&ピーシングは順調!

Sponsored Links

こんにちは~
一時晴れたり、曇ったり~お天気は下り坂。

来た~~!くまモンから年賀状

くまモンからの年賀状
くまモン直筆のサイン入り~~
絶対にアルバイトさんが書いたものでは有りませんよ~~!(笑)

 

マダム・アルフレッド・キャリエール

ピンポ~~ン♪
何か届きました~~
マダム・アルフレッド・キャリエール
11月に注文しておいたバラ~。
マダム・アルフレッド・キャリエール???
注文したバラは確か一重じゃなかったっけなぁ~???
しばし考えこむ私…

こんな時は証拠探し~~
業者さんからの「ご注文ありがとうございました」メールを探して確認してみますと確かにマダム・アルフレッド・キャリエールとあります

ごめんね~業者さん~私の勘違いでした~

箱を開けてみますと
マダム・アルフレッド・キャリエール
まだこんなに小さな苗ですが大切に育てて行こうと思います~

また誰か来た~~~
外はとうとう雨模様となってしまいましたが見回り中だったのでしょうかいつもの野良ちゃんが~~

今日は背伸びをして覗きこんだ所をバッチリカメラ目線いただき~~!
パトロール中の野良ちゃん
しばらくしますとまた覗きにやって来ました~~
このネコちゃんはきっとメス~~赤ちゃんでも生まれて子育て中なのかしらん??
何かオネダリに来たのかなぁ~?

ピーシングは順調~

ピーシング
先日も登場してもらった多肉ちゃんを入れたニャン相が悪いネコちゃん~
狙った訳ではないのですが上手いこと前髪みたいになりました~(笑)

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ありがとうございました

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • おかめ より:

    こんばんは~
    え” くまモンからも年賀状!!!いいなぁーーー直筆のサインだで
    しかと見させて頂きました(笑う)
    こちらは午後から結構の雨が降りましたよ~ 少し多めに降ってほしい…

    この薔薇は初めてです、楽しみにしてるね~
    オッサン顔の猫さんですね~ たくましいママさんなんだーーー

    にゃんこ鉢探しているけどないねん、似たのはあるけど…耳が無かったり
    猫さん顔がないです~

    • 3nekomama より:

      おかめさん こんにちは~
      ゆるキャラ年賀状の返信はやはり組織力が大きいところが早いようですね~~大人の事情ですね~(笑)。

      この画像の鉢はハロウィンの時期に二楽園で買ったものです。
      私も”猫の鉢”を検索してみましたが間違えて「猫 ハチ」と鉢をカタカナで検索してしまったため表示された画像に大笑い~。
      おかめさんも「猫 ハチ」で検索してみてください。
      オモロイお顔のニャンコに会えますよ~~!

  • ロンサムCat より:

    こんばんは~
    くまモン直筆~これは羨ましいです!
    「でもサンくまー!」はどうなのでしょう?(笑)
    この辺りはふなっしーのほうが上手ですね~!

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん こんにちは~
      私も「サンくまー!」は・・どうかと・・
      確かにふなっしーの方がキレが良いかも知れませんね~。
      そう言えば、ふなっしーにも年賀状を出しましたが返事は来るのでしょうかね~??
      「忘れた頃に届くなっしー 心配無いなっしー」でしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »