セーターを着た猫&キルティング2枚目

Sponsored Links

こんにちは~
今朝も寒かった~暖まっていない部屋では白い息がモワ~っと。
スマホの温度計によりますとマイナス1度とありました。

たんごは日向ぼっこ中
日向ぼっこ中

ちびこ セーターを着る

ちびこは毎朝恒例の「お腹が空いた~早く何か食べさせて~~」と言いながらやって来ました。
横顔  
ちびこ 横顔
こんな横顔だったのね~
永い付き合いですが初めてじっくりと見ました(笑)
もっとペッタンコな顔だと思っていましたが意外と鼻が高い~~

そして とっても寒い今朝は
私が編んだセーターを着込んでご機嫌~タブン(笑)
ちびこ セーター着る

二枚目のキルティング中~

キルティング中
Bagの完成にはまだまだ工程があります。
キルティングをサクッと終わらせたいなぁ~~

変わり咲きジュリアン
 “ピンクローレ”その2

昨日の“ピンクローレ”よりもパープルが濃いこちらのお花。
連日寒い日が続いていますが更にお花の色がはっきりくっきり~
変わり咲きジュリアン
寒い冬にカラフルなお花を楽しませてくれる変わり咲きジュリアン“ピンクローレ”は頼もしいお花です。

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました

Sponsored Links

Translate »