こんにちは~

猫達は防寒対策バッチリ~!

2月に入り寒さがいよいよ本番
今朝もさむいさむい~~

ですがたんごは外に行こうと・・
「お外は寒いよ~わかってんの~??」
たんご お外に行こうよ~

防寒対策バッチリ~~
たんご 服を着る!
「ハイ! お母さん大丈夫だよ~
  フリースを着ているから暖かいニャ~♪」
たんご 服を着る!

今朝は若干ついていなかったね~たんご
曇った寒いお外から戻った途端に強烈な陽射しが ピカ~っと。
眩しい~

耳がペタペタ~っと音がするほど首を激しく振って
たんごは犬みたいな顔に~ あのワンちゃんに似ている??

そう  ドーベルマンみたいな・・(笑)
犬みたい

ちびこもセーターが気に入ってくれたようです
ちびこはセーターがお気に入り
一人でセーターが着られますと良いのですが
それはさすがに出来ません(笑)
ですがセーターに手を通しやすい様に
自分から袖に手を通します~賢い! ←親バカですね~(笑)

今日もチクチク~~キルティング中

キルティング中

変わり咲きジュリアン
 “ピンクローレ”その3

変わり咲きジュリアン ピンクローレ

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました