雪かきスコップの出番はナシね~&底を付けています

Sponsored Links

こんにちは~
昨夜の天気予報では神戸にも雪だるまマークが見られましたが
今朝起きて外を見ますと陽射しがピカ~っと降り注いでいました。

今年は準備万端~
昨年は出遅れてしまい画像手前のお子様用の小さい小さなスコップしか買えませんでした(笑)
今シーズンは在庫の有るうちに早めの注文をしておきました。
雪かきスコップ
ですが・・今日も雪かきスコップの出番はナシね~(笑)

一方・・
これから降り積もるのかなぁ~?
冬の嵐になるかも~なんて言われています。
関東は雪の備えが必要な様ですね~。

雪が降っていないよ~お外に行こう~!

ということで外出用のコートを着させてたんごとお外に。

これは小型犬用のウェアなのです~昨年はボタンを留めますときつくてパツンパツンでしたが今シーズンは少し痩せ気味です。

毎度毎度恒例のガリガリ~~爪研ぎ中
防寒コートを着て。

ドヤ 似合うやろ!
男前??

底を取付中です

キルティングを済ませた底を付けています。
底を取付中
手順が進みこのあたりまで来ますと完成が近づいているのを実感できますね~。

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
   ありがとうございました

Sponsored Links

Translate »