たんごの服は法被かいなぁ~??&Bagに入りました~!

Sponsored Links

こんにちは~
気温こそ低めですが今朝の陽射しは冬のそれでは有りません~
神戸市内の公園では梅の花が咲き始めたというニュースも。

神戸周辺の梅の名所はどこ??
全く検討が付きません。

そこで私が行けそうな梅の名所を少し調べてみますと
「神戸 梅 名所」と検索してみますとリストが有りました。
綾部山梅林というところが約20000本コレは凄いかも~!

横浜に居りました頃には三浦半島唯一の梅林で「かながわ花の名所100選」にも名前が有ります梅の名所・田浦梅の里に出かけたことが有りました。

田浦梅の里は広さは約6000㎡に2000本以上の梅の木が有り
「ま~凄いお花の数~来てみてよかった~!」と大感激した覚えが有ります。
一方兵庫県たつの市に有るという綾部山梅林は広さは24万平方メートル、梅の木の本数は10倍の約20000本ですって~~。
良い日を選んで出かけて見よう~~っと!

着替えました~!衣装持ちな猫たち

強くなって来た太陽光線に春が近づいている事を実感!
そうは言うもののまだまだ寒い毎日です。
着替えました~~
馬子にも衣装 間違えました 猫にも衣装~(笑)

ちびこにはコレ
ちびこの衣装
ちびこの衣装

たんごこんな衣装~
たんごの衣装
ん~~??!
何かに似ているような気がする~
アレだ
火消しのはっぴ

たんごBagに入る!

Bag作りはもう少しで出来上がり~
たんごBagに入る
こんな行動も猫のカワイイところ~

ブログランキングに参加しています
応援していただけますと幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ありがとうございました

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • おかめ より:

    こんばんは~
    きょうは春のような暖かさ...朝晩はまだ寒いけど~
    2ニヤンコにも春が来たかな??ぶんちゃんは雄叫びをはじめましたよ~

    綾部山梅林は行ったことあり~ 一目2000本と言われ山全体が梅林です
    時季のなると人人で駐車場も何処も満杯だったです(8年まえ)それはそれは
    見事でした
    大阪城の梅もいろんな種類があり綺麗と感動した記憶が...ここ何年も出掛け
    てないです~今年も無理かな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »