こんにちは~
晴れたり曇ったりの忙しいお天気
もう少し暖かくなってくれないと出かける気になりません~

寒い時期は散歩に出るのも億劫になり、運動不足が気になります~~
すっかり出不精なってしまいました
別名のデブショウにならない様に少しは歩きに行かないとね~(笑)

完成!はぎれでバッグ

完成!ハギレBag
手本ではゴツイ感じの木製の持ち手が付いていましたが私は革の持ち手にしてみました。

反対側から
完成!はぎれでバッグ

プレゼント ありがとう~!

ブログを書いていますと・・わ~~っ!
外に目を向けますと小雪が舞っていました
それも凄い勢いでした。

ピンポ~ン♪ 小雪の舞う中ご苦労さま~  
受け取りに出ますと従妹からのプレゼントでした~~!

カワイイ猫の箱を早速開けてみますと 
プレゼントが届きました
※黒い謎の手首は手袋です(笑)

カットクロスセット100枚入り~~
今回完成しました”はぎれバッグ”もそうですが私が使っているハギレはウン十年の間に何かを作った時に出ましたハギレを何とかかんとかしながら使っています。

「あ~コレはあの時にオーナメントを作った時のハギレね」
なんて懐かしく思いながらの作業はそれはそれで楽しいものです。
いただいたカットクロスを眺めて見ますと素敵な布ばかり~

まだまだ懐しいハギレ達が沢山ありますがクセになりそう~(笑)
  俄然やる気が出て来ました~!ありがとう~。

にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ