せんとくんからお礼の葉書が来た~

こんにちは~
年賀状を出しておいたせんとくんから葉書が届きました。
5枚ほど厳選した「ゆるキャラ」さんに年賀状を出したのですがお返事をくれたのは「ひこにゃん」と「くまモン」だけ~~。

とっくに2月に入ってしまったしもう誰からも届く事はないだろうと思っていたのですが昨日の午後

届きました~~せんとくんから葉書が~~
せんとくんから葉書がきました

知らぬ間に梅が咲きイチョウも芽吹いていました

朝から掃除機をかけ、だいぶ春めいて来た陽射しが眩しい庭さきに出ました。
さて今日こそは片付けをして~なんて思っていたのですが風が冷たい~~。

曇ってきたと思った矢先にハラハラと雪が舞い始めました~
途中ですが片付けは終了~~

昨日は野暮用を済ませに久々の外出をしました。
そんなわけで捗らないキルティング~~
チャッチャと終わらせるつもりでいましたが、思い通りには行きませんでした。
これは今朝の状態
キルティング中

昨日は本当に久しぶりの外出でしたので・・
私が寒い寒いと家に篭っているあいだにも季節は進んでいました~~

イチョウには新芽が芽吹いていました
イチョウも新芽が芽吹いています

ご近所のお宅にも、もう少し先と思い込んでいた梅にもいつの間にかお花が。
知らぬ間に梅の花
毎日毎日、寒い寒いと言っていますがもう少しの辛抱~
春はすぐそこまで来ているのかも知れませんね~。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ