ゴンチャロフ 缶入りバレンタインチョコレート2015

Sponsored Links

ハート缶入りチョコレート ゴンチャロフ

こんにちは~
先日、バレンタインデー商戦真っ只中の特設会場へ行って来ました~
大勢の女子で大混雑の会場でした~~
皆さん数千円のチョコレートを購入されていました~。

私はコレ! と決まっていましたのでアレコレ迷うこと無くそのチョコレート売り場へ直行しました。
早速目が合った販売員さんにお願いしました~
「おいくつご用意しますか~?」
「2つお願いします~~」

私がお願いしたチョコレートはコレ~~

このバレンタインの期間に販売されるハート缶入りチョコレートを買ってきました。
「ゴンチャロフ アンティキテ-バレンタインチョコレート2015」
ゴンチャロフ缶入りチョコレート2015
あ~~~っ! 今気が付きました~~
カンのふたをパカっと開けてそのまま写真を撮ってしまったため
せっかくのかわいいイラストがガシャガシャ~┐(´Д`)┌アララ…

どちらがお好みでしょうか??
これは昨年の缶入りチョコレート 2014
ゴンチャロフ缶入りチョコレート2014

もう一つチョコレート~
従妹が送ってくれたチョコレートと
もう少しで出来上がりそうな制作中の小物いれ
チョコと制作中の小物いれ
実は・・・
キルティングが済みましたのでハサミでジョキジョキといい気になって
余分の布をカットしていますと切りすぎてしまいました~~

手本の通りのサイズでも小さいなぁ~と思っていたのに
それよりも更に一周り小さな小物入れになってしまいました~

このサイズでは何を入れられるかしらん??と考えて見ました。
カード類ならギリギリ入るかなぁ~ 何とかしてみます~。

にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • おかめ より:

    こんばんは~
    ひとりだとバレンタインのチョコレート売り場に近ずくこともなく。。。
    こんな可愛いチョコレートがあることすら知らず!!!残念ながら近くのイオン
    では見たこともないです~ かなり後れてる感ありかな。。。
    自分が食べて見たいわ――― 缶もかわいい~ピンクも黒も両方好きです

    いいなぁーーー街に住んでみたいよ~
    いつも美味しそうなブログ。。。ご馳走様です

    • 3nekomama より:

      おかめさん こんにちは~
      >いつも美味しそうなブログ。。。ご馳走様です
      お粗末さま~~
      食べ過ぎました~(笑)

      今日はだいぶ春っぽさが感じられる過ごしやすい日となりましたね~
      今週を乗り切れば暖かくなると言っていましたので
      間もなくお花を楽しめる良い時期がすぐそこまで来ていますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »