こんにちは~
陽が射したかと思ったら日と雨ふりそうな空模様になったりとハッキリしないお天気~。

完成!小物入れ~

たんご~~!
わざと私の方を向きません~(笑)
完成!小物入れ

「たんご~こっち見て~!!」
完成!小物入れ
小物入れを首から下げてご近所を一周りすればお小遣いを入れてもらえるかもね~~(笑)

ヘキサゴン三点セットが揃いました~~
三点セット
画像の後ろに見えています最初に完成しましたBagとたんごが首からかけているモノがセットです。

赤い服のお人形さんが入っているモノは私が布のカットを間違えてしまったために作ったイレギュラーなものです。

 

ハーデンベルギア お花が咲きました~!

ハーデンベルギア お花
一見胡蝶蘭のみたい~~!
ですがこのハーデンベルギアはマメ科なのだそうです。

カメラで寄って撮影していますのでお花の大きさがサッパリわかりませんね~
そこでサイズを測ってみたところお花の大きさは1cm程でした。

ちびこも元気に過ごしています~~

ちびこ20150217
今朝も「何かちょうだい~~!」とやって来ました。

にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ