こんにちは~
朝から良い天気になりました~
お昼が近くなりますとすっかり曇ってしまいました~

急に肌寒くなって来ましたので暖房のスイッチON!

ねこポーチ 裏面

裏面

そういえば・・
このねこポーチなのですが以前に一度作ったはず~~
ゴソゴソ..ゴソゴソ….パラパラ ←探している音(笑)

写真がありました~~

写真には日付が印字されていました~
2007年の・・・奇しくも本日と同じ2月19日~~
ブルーが好きな妹にプレゼントしたのでした

このねこポーチの写真と一緒に懐かしい写真がいっぱい出て来ましたので眺めていますと30分も経っていました~~ ←ありがち(笑)

これがその写真です~
スキャナーで画像を取り込もうかしらん??とも思いましたが
更にタイムロスですので写真を写真に撮りました(笑)
古い写真

チューリップの球根から芽が~

チューリップの球根から芽

たんごはオネム~

たんごは朝早くから「お外に行きたいニャ~♪」とウロウロしていました。

お外に連れて行ってあげたいのはヤマヤマ~
でもね~主婦の朝は忙しいの~~!と言い聞かせ放っておきました。

一段落しましたので「たんご~お外に行くよ~~」と呼んでみましたがなかなか来ません~どこに??!

探しに行きますと・・
眠たいにゃ~
ハウスに入り「遅いんじゃ~!もう眠たくなってもうたわ~~!」だそうです。

にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ