こんにちは~
晴れたり曇ったり~風が冷たい~!
ですが週末は暖かくなるのだそうです~楽しみですね~!
ただし花粉症の方は注意が必要なのだそうです。

私はお医者さんにかかったりマスクをしたりするほどでは有りません・・・
ただクシャミがやたらと・・
このクシャミですがちびこが苦手な様で私が「ハクション~!!」とクシャミをしますとたるんだお腹の皮を揺らしながら走って逃げて行きます(笑)

今日も元気にお腹が空いたニャ~♪

ちびこは元気

雲の向こうは春の空

剪定をし誘引しておいた
ペネロープ
ペネロープ
剪定と誘引が上手く行ったようです
新梢が空に向かい育っていました。

コチラは木蓮
木蓮
葉芽がたくさん出来ています。

ポーチの表面は黒ネコちゃん

お顔がまだなのです~~

私が描きますと何だかイマイチ~~
顔が命ですので「暇な時に猫の顔を描いておいて~」と息子に発注しておきました。
きっと面白い顔を描いてくれるハズですが、あまりにもおかしな顔でしたら却下します(笑)
表面の黒ネコ
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ