こんにちは~

ねこポーチ こんなお顔に~

人相 間違えました ニャン相が悪い~~
どこかの黒ネコみたい(笑)
猫の顔

春はそこまで 私もそこまで(笑)

昨日はきれいな青空のなか、午後から少し歩いて来ました~

桜の蕾
桜の蕾

沈丁花も準備中~!
沈丁花

カンガルーポー
カンガルーポー

ビバーナム ティヌス
ビバーナム ティヌス

セルリア プリティーピンク
セルリア プリティーピンク

 

スマホはくいとめられませんでした  残念~!

息子が一緒だったのですが~
私が会計をしている間に見つけたらしく
「コレやらなくていいの?~猫ものだし」と、とあるガチャガチャの前で・・
「ここは俺がくいとめる! お前は先に行くニャー! 吸盤付きスタンド」という一回200円のガチャガチャでした。
「いろんニャものをくいとめろ!」

息子がお金をいれて私はダイアルを回しますとコロっと出て来ました~

家に戻りチェックしてみますと・・・
写真の様にスマホが立てられるのかと思っていましたが全くダメ~~!
そもそも吸盤がまっ平らでガラス面にもペタリと吸い付きません~~。

スマホだけでなく、様々なものを
くいとめることができます。

なんて書かれた記事が見つかりましたが私のネコちゃんでは
全くくいとめられませんでした~~(笑)
ま~お遊びってことで~ OKOK~。

調べて見ますと昨年話題になったようですね~コレ。

昨年6月の末には「いろんニャものをくいとめろ!くいとめ写真コンテスト!」が開催されたのだとか・・
ちょっと参加してみたかったかも・・

そこで一人「くいとめ写真コンテスト!」を開催~

トラックをくいとめてみました(笑)
トラックをくいとめた猫
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ