こんにちは~
晴れていても肌寒い~
今日は28日 早いもので2月も終わりですね~。

卒業式や入学式などの一大イベントも目白押しの時期ですね~

我が家のこの子も春から幼稚園へ~(笑)
そこで予定を変更しましてスモックをプレゼントすることにしました。
祝!入園 スモック
ぼんやりと見えている黄色い猫のアップリケが付きますと完成です。
面白い猫ちゃんになるかなぁ~ お楽しみに!

今朝のたんごはウロウロ~

お天気が良いですので少しだけお外に
たんご お外でご機嫌
目つきが悪いですが・・
嬉しくてご機嫌のお顔   ..のハズです(笑)

 

クスっと笑ってしまった話

“ジェットコースターの順番待ちしてるときに、
真面目な顔して 「混んでるから座れないかもしれないな。」って
言ってたおっさんを見習って欲しい。  ※Twitterから

にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ