ポーチ作り もう少しなのに時間切れ・・

こんにちは~

今朝は雨降り~明日は晴れて暖かくなるのだとか~
少しホッと出来そうですね~。

 
完成!~とはならず   
あと少しで完成
もう少しなのに時間切れ・・。
後は反対側のファスナーをつけたら完成です~

 

今朝のモクレン
モクレン

ややキツ目の剪定をしてもらいましたが順調~~

今年もたくさんのお花を見せてくれることでしょう~楽しみ~!

 

昨年の様子

たんごも覚えているかなぁ~??

2014モクレン

 

 

定規の10cmのところにテープで印をしてあります。

咲いたお花は軽く10cmをオーバーしていました。

2014モクレン

 

そんな大きなお花がイッパイ~~

2014モクレン

 

 

今朝のたんご

雨降りではお外に行けないのでガッカリだニャ~~

たんご
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • しずく より:

    フィギュアが可愛いすぎる♪(笑)
    今年も3nekomamaさんちの
    大きな木蓮が咲く時期になったんですね~
    楽しみです♪

    • 3nekomama より:

      しずくさん こんばんは~
      「ここは俺がくいとめる! お前は先に行くニャー! 吸盤付きスタンド」(←長い)の猫ちゃんは吸盤がダメダメでしたがこうして見ますとナカナカいい味出ていますね~(笑)

      間もなくお花がイッパイの春ですね~
      しずくさんのお花もご紹介下さいね~楽しみにしています。

  • ロンサムCat より:

    こんばんは~
    もう完成ですか~~!
    じゅうぶんに早いかと・・。

    なんだかんだで春ですね~
    もうすぐモクレンが咲くのですね~
    その頃には寒かった冬のことなんか忘れてしまっているのでしょうね~。

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん こんばんは~
      ホント寒かったことなんて忘れてしまいますね~
      気が付くとこんどは口癖のように「暑い暑い~~」と言い出しますし
      涼しくなったと思ったら年末~また来年みたいな(笑)
      冗談はさておき、何事も無く楽しく過ごせるのが一番ですね~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »