横浜からこんにちは~

横浜からこんにちは~

横浜へ来ています~

神戸空港から飛び上がりますと

こんな雲だらけ~せっかくの窓側の席なのにややガッカリ~

雲だらけ

でも~~見えた~~!
ひさしぶりの富士山~なんか感激だわ~~~!

富士山

 

羽田に着陸しますまずまずのよい天気~~スカイツリーも見えました~
私が越してしまってからスカイツリーは完成しました。
横浜にいた頃に完成していれば、とっくに行っていたことでしょう~何とかと煙は..と言いますし(笑)
今回も予定に入れてませんがいつか行ってみたいなぁ~~

スカイツリー

 

宿泊先は山下町界隈~

横浜中華街

横浜中華街

 

ホテルニューグランドとマリンタワー

マリンタワーとホテルニューグランド

モントレ横浜

山下公園にはお馴染みの

氷川丸

氷川丸

約束まで少し時間が有りましたので元町辺りに

元町

 

平日ですがなかなかの人出~

元町

 

昨日は3月11日

2011年3月11日 2時46分東北地方太平洋沖地震(東日本大地震)から4年。

私にとって引っ越しが有ったり何やかんやとは早い4年間でした~

大切な方を亡くされた方、また未だに大変な思いをされたままお暮らしになられている方が大勢いらっしゃいます。
2時46分 黙祷

こちらでも
2時46分 黙祷

 

元町では2時46分直前にアナウンスが流れわずかの時間でしたが偶然居合わせた皆さんと黙祷し元町を後にしました。

 

最後にもう一枚 バーニーズニューヨーク横浜店の写真を~~

男性がお二人でショーウィンドーディスプレイの制作中~
すごい頭
道行く方も二度見する スゴイ髪型のマネキンさん~~(笑)
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • ロンサムCat より:

    こんばんは~
    横浜に来られていたのですね~
    宿泊はニューグランドですか??

    私も久しぶリに元町に行きたくなりました~
    今はみなとみらい線で行けるのですよね~?

    バーニーズニューヨークって敷居が高そうで私は行けないの~(笑)

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん こんばんは~
      遅くなりました~すみません。

      前回にニューグランドを利用させていただきましたので今回はその並びのホテルモントレ横浜を予約してもらいました。
      ロケーションはもちろんお部屋が広めなのがGoodでした~
      次もこちらにしてもらおうかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »