すっかりリフレッシュ ボチボチ始めましょうか~

Sponsored Links

こんにちは~
昨夜神戸へ戻りました~~
猫達のお出迎えもなく..ガッカリでした~~(泣)

引っ越しをしたばかりの頃は三宮へ戻りましても今ひとつピンと来ませんでいましたが
この頃では「あ~帰って来たんだなぁ」なんて思えるようになった私。
すっかり見慣れて来ましたこの眺めにホッとしたのでした。
三宮の夜

連日お天気に恵まれた今回の旅行
羽田空港から夕方の便で神戸空港へ向かいました~
夕焼けの羽田空港

帰路は海上の飛行ではなく陸上部(部活じゃ有りません 笑)の航路でした。

2014年9月1日より規制が緩和され旅客機内で電波を発しない電子機器の使用が離発着時を含めてOKとなっていますので沢山撮影しましたが・・

間もなく夕景に映える富士山が見えてきましたがボケボケ~~~
次に富士山が見えたのはナント真下にでした~
うまく撮影出来ませんでしたが火口を真上から見られて大感激~~!。

何枚も撮影した中でマシに撮れていたのはコレだけ~

京都上空?
息子に見せたところ北側から見た京都の街じゃないか?
とのことでしたが どうでしょう??

ということは、右下あたりが嵐山で、黒くウネって見えるのが桂川なのかな??

機体を左に傾けてターンしますと明石海峡大橋上空を通過~
何となく撮れていました画像がコレ
明石海峡大橋上空

今回もあっという間に過ぎてしまった三泊の旅行でした~
皆様イロイロとお世話様でした~~。

たくさん頂いたお土産を先ほどクロネコさんが届けてくれました~。
これから梱包を解いてニヤニヤしようと思います(笑)

どこまで出来たんだっけか~?

ベンチの背もたれに手をダラ~んと垂らしているカワイイ子は友人が持たせてくれました。

苦しいといけませんので私の手荷物からカワイイお顔を出させて一緒に連れて帰えりました。
空港を歩いていますと何人もの方が見てくれましたよ~~。
黒猫のぬいぐるみ
既に切り出してありますので、2枚を合わせて袋にしてゆきます。

すっかりリフレッシュして針が持ちたくなって帰って来ました。
ボチボチ始めましょうか~~。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »