黒猫の女の子~&いよいよモクレンが咲く頃に。

Sponsored Links

こんにちは~
今日は全国的に暖かくなっているようです~
だいぶ過ごしやすくなりましたね~。

私の辺りでも気温が20℃くらいまで上がるのだとか。
ところが天気は明日から下り坂。
春本番を感じられるのは本日限定~有意義に過ごしたいですね~~。

 

お洋服はパッチワークで~

今度は女の子ですのでパッチワークの可愛らしい衣装をとアレコレ考えています。
お顔も早めに決めないとね~~。
猫のぬいぐるみ

 

間もなく 今年もモクレンが咲く~~!

グッと気温が上がったからでしょうか
この感じですと近日中に咲き始めますね~
モクレンが咲きそう~

 

今朝も元気なちびこオバちゃん

お腹がすいたニャ~

少々おデブさんだけど、健康なのが一番だね~~ちびこ!。
ちびこ20150317
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • おかめ より:

    こんばんは~ ここ2日ほど暖かくてクリスマスローズも一気に咲きすすんで
    来ましたよ...クリロー、モクレンと次から次へと桜も早いかも...
    モクレンの種は芽が出ましたか???

    ちびこちゃん見るたびに大きくなって…。ちびこちゃんのことは言えないおかめ
    ですけど...

    • 3nekomama より:

      おかめさん こんばんは~
      そうそう~モクレンの種なのですが一つは鳥に食べられてしまい(たぶん)
      もう一つを植えたのですがウンともスンともでした~~。

      客船クイーンエリザベスが明日18日急きょ寄港!とメールが来ていました。
      おかめさんのお宅から見えると良いですね~~
      因みに11時30分第四突堤のポートターミナル着岸予定なのだそうです。

  • ロンサムCat より:

    こんばんは~
    は早い~~と思いましたが途中で横浜に行かれていたのでしたね~
    でも早いかも~~。

    モクレンもうすぐですね~
    東京で見ましたが白いお花のモクレンが咲いていましたよ~
    関東のほうがはやいのかな??

    • 3nekomama より:

      ロンサムCatさん こんばんは~
      >でも早いかも~~
      小さいですし手のこんだものでは無いからでしょうね。

      昨年は3/22に同じような状態でしたので
      今年の春は若干開花が早いかもしれません~
      そういえば・・
      私も横浜でバスに乗った時に白いモクレンが咲いているのを見ましたよ~~
      関東の方が早めなのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »