パッチワークのワンピース?ニャンピース??

Sponsored Links

こんにちは~

昨夕からの雨は未だに止みません。
ですが空が明るくなって来ましたのでお天気は回復傾向の様子です。

 

先日「客船クイーンエリザベスが18日に急きょ寄港!」というメールが来ていました。
南太平洋で発生したサイクロンにより航程が変わったため急遽神戸へ入港することになったのだそうです。

せっかく知らせてくれたので、コレはお迎えに行くっきゃない!と予定に入れていました。
ところが出鼻を挫かれるメールが届き残念でしたが中止に~~。

※そのメールは出鼻を挫かれると言いましても不幸を知らせると言った内容では有りませんでしたε= (*^o^*) ほっ。

3ヶ月先になるのか半年先になるのかは決定していませんがいつかブログでお知らせできる未来に希望が持てるそんなお話でした

♪ (o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚なお話なのだぁ~~

 

 

嬉しいお話がまとまり気分がよいので捗るチクチク~
猫のぬいぐるみ お洋服

ワンピースを着させようと思います。
猫ちゃん用なのでニャンピースかな~~?(笑)

にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • おかめ より:

    3mekomamaさん~
    こんばんは、チェック柄が大好きなおかめです
    かわいい女の子のもうすぐ出来上がりですね

    クイーンエリザベス 昨日のニュースで知りました、見たかったなぁー
    パソコンの調子が悪く電話サポートでは無理ってことになりパソコン応援隊に
    来て頂きました
    40分位で15120円…それでもサービス額なのだとか。。。
    おかめが悪いんですけど。。。ショックの一日でした
    海を眺める余裕もなかったです
    寅さんも明日西伊豆から帰ります…伊豆で解散は珍しいことです。

    • 3nekomama より:

      おかめさん こんにちは~
      暖かくなりましたね~
      クイーンエリザベスをお迎えに行こうと思ってたのですが中止に~残念~!
      いつかはお迎えじゃなくて、乗客として・・なんて野望がございますが(笑)

      だんなさまのお帰り~楽しみですね~
      季節も良くなって来ましたことですのでお弁当を持ってデートなんていうのはいかがでしょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »