お洋服が出来上がり~&IKEA神戸へ

Sponsored Links

こんにちは~
今日も晴れて暖かい陽射し~
季節が行ったり来たりしながら本格的な春になるのね~。

お洋服完成~!

お顔がまだ決まりませんのでお面で失礼します~
オシャレ中

 

 

IKEA神戸へ行って来ました

IKEA神戸へ行って来ました
イケア神戸にはこれまでに何度も行っていますが、昨日は車で行くという息子と。

なんでも現在テレビCMでチラッと映るマルチカラーの収納テーブルが気に入ったそうで見に行くとのことでしたので私も同行しました~
ナンてったったて 座っていれば着いちゃうしね~(笑)。

IKEAでの買い物は自分でお目当ての品物を探し出すシステム~。

マルチカラーの収納テーブルはテレビCMに映っているので
きっと売れ筋商品に違いない~!

目につくところに山積みされているハズなんだけどなぁ~
“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?
ところがお目当てのテーブルはどこにも有りません~

息子が設置してあります端末で検索していましたが見つからない様子~
ちょうど近くに居りました店員さんに「カタログのコレ何だけど何処にありますか~?」と

しばし待っていますと
「そのマルチカラーのテーブルは既に在庫切れになっています~
ホワイトなら在庫がありますが・・・
入荷は来月になると思いますのでホームページでご確認下さい」との事でした。

大人気なのね~~テレビCM恐るべし~~
その絶大な効果を実感した3neko親子なのでした~~。

私の買い物をいくつか~~
夜の作業は手元が見えにくくなって来ましたのでこんなLEDライトを買ってみました~
手元ライト

スカーフなどを掛けておくのにに調度よいハンガー
スカーフ ネクタイ ハンガー

この他にも小物ばかり買ってきました~
見てまわるだけでも楽しいね~~イケア~~!

蕾みっけ~~!
アネモネ デカン
アネモネ 蕾

にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »