猫のぬいぐるみ(女子)用Bagが完成~

Sponsored Links

こんにちは~

猫のぬいぐるみ(女子)用Bagが完成~
猫のぬいぐるみ用Bag

 

既に開花したと発表された地域が続々と…

春めいた陽気に桜の開花の便りにワクワクしています~

たった今、お昼のニュースでは「東京でも桜が開花した」と。
こちら兵庫県はまだのようですね~~
兵庫県の標本木は「神戸市立王子動物園」にあります。

「神戸市立王子動物園」のwebサイトをチェックしていますが3月22日の記事には
”開花にはもう少しかかりそうです”とありました~

↓これは昨年の様子です 2014年の4月1日
王子動物園 標本木
今年も良い時期を狙ってお花見に~  楽しみ~~!
王子動物園 標本木

我が家の様子は~~

モクレン
昨日はまだ固そうなツボミが多めでした。
モクレン

が 今朝は開いているお花が見られました~。
モクレン

もうちょいだね~~
鉢植えのアネモネ デカン
アネモネ デカン

早いとこ何とかして~~!と頼んでおいたトレリス
ピエール・ドゥ・ロンサールに設置してもらいました~(〃´o`)=3
ロレリス
これで一安心~~もりもり育ってね~~!

にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »