似合わないね~トホホ&お花が咲いたよ~

Sponsored Links

こんにちは~
今朝も良い天気となりました~
ところが「春に3日の晴れなし」と言われるとおり明日からは下り坂。
関西の天気は今日までなのだそうで「お花見はぜひ今日じゅうに~!」との事でしたのでそうしましょう~

お揃いの服にしようかと・・・

小さなハギレを繋いでみたものの  似合わん。(笑)
似合わない
まぁ~わかっていたのですが、
何か別の衣装を考えましょう~~トホホ。

 

我が家のお花~

モクレンがベロンベロン(笑)
緑の葉が出てきましたしお花も落ちはじめました~
今年も楽しませてもらいました~ありがとう~~!
モクレン

ゼラニューム アメリカーナ ホワイトスプラッシュ
ゼラニューム アメリカーナ ホワイトスプラッシュ

ローダンセマム エルフピンク
ローダンセマム エルフピンク

 

今年も何箇所かお花見の候補を考えていましたが一番良さそうな時期にお天気が悪そうな予報。

今日はこれからカメラを持って今年の桜を楽しんできます~
またアホみたいに写真を撮ってきますのでお楽しみに~~!(笑)
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »