スクラッチキャットに衣装 今度は似合うといいなぁ~。

Sponsored Links

こんにちは~
朝から良い天気に~

今日を逃すとお天道様にマルっと一週間はお目にかかれない
気が重くなるような予報ですね~

気持よく家事をするも良し、お出かけ、お花見も外せませんね~~。

スクラッチキャットに衣装

スクラッチキャットに衣装を着させようとハギレを繋いだりしてみましたが何だかイマイチ。

そこで今度は毛糸を出してきて一仕事~

今度は似合うといいなぁ~~。

スクラッチキャット 衣装

 

庭の花も元気に~~~

クリスマスローズが咲いています~

クリスマスローズ
陽射しが強くなりますます元気になりました~

球根から育てたチューリップ
間もなく開花だね~~チョロっと赤色が見えています。
チューリップもうちょい

昨年暮れにお正月用にと購入しすくすく育ち お花が咲いてくれました~
ハボタン
ハボタン 花
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »