しんじょう君から年賀状~アレ?もう4月だよ~~ん。

Sponsored Links

こんにちは~

朝から眩しい空 良い天気~!
おでかけ日和となりました。

スクラッチキャットの衣装

暖かくなり出かけることが多くなりましたが、良い感じで??雨の日も有ります。
そんな日はチクチク~~上着が完成~!
スクラッチキャットの衣装

ご無沙汰しています~~
ちびこオバちゃん
ちびこオバちゃん

しんじょう君から年賀状

しんじょう君 年賀状

しんじょう君とは

安心で住み心地の良い海洋都市 高知県須崎市(すさきし)のキャラクターです。

須崎市の新荘川で、最後に目撃されたニホンカワウソ。残念ながら絶滅種指定されてしまいましたが、しんじょう君は今日もカワウソの友達を探しに旅をしています。そして、この魅力いっぱいの須崎市のPRをしています。

    • 誕生日  4月28日
    • 年 齢  5才くらい
    • 特 技  ダンス 水泳
    • 趣 味  おしゃれ アニメ

※須崎市のwebサイトから
 

くまモン、ひこにゃん、せんとくんに続いてしんじょう君から年賀状のお返事が届きました~ありがとう~!

でも もう4月だよ~~ん(笑)
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »