ハギレのminiリュック スクラッチキャットに似合うかな?

Sponsored Links

こんにちは~
雨降りの日曜日となりました。

楽しみにしていました昨夜の皆既月は夕方から降りだした雨のため
食天体ショーはまったく楽しめませんでした~
その皆既月食は国内での観測条件があまり良くなかったようでテレビ局でさえも観測出来なかった局もあるそうです。

そんな今回、バッチリ観測できた地域は限定的だったようで宮城県や沖縄県では昨夜の皆既月食による赤い月が楽しめたのだとか~。

※↓これは前回2014年10月8日の皆既月食の様子を我が家から撮影した画像です。
皆既月食20141008
またこんな赤銅色のお月様が見られるのだなぁ~と楽しみにしていましたが今回は残念な結果となりました。

次回皆既月食を日本で見ることができるのは2018年1月31日。
先の楽しみにしておきます~。

スクラッチキャット君にminiリュック

スクラッチキャット君用に小さなハギレを繋いだのですが衣装にするのはボツに。
ですがせっかくですのでminiリュックを作ってみましょう~~。
スクラッチキャット用リュック

咲いた咲いた~♪

今朝一番に見た時にはあと一息だね~もうちょい!明日には咲くかな~?思っていました。
ところがお昼が近くなリますとツボミが弾けたように咲いていました~
チューリップ
チューリップ
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »