スクラッチキャットくん~色々出来たよ~!!

Sponsored Links

こんにちは~

スクラッチキャットくん~色々出来たよ~!!

既に上着と昨日のデイパックが出来上がりました。
最後にパンツを~。

そこで昨日はハンギングパンツを作ってみました~
半ズボンにしようかとも思いましたがロングパンツにしました。
春が来たとはいえまだ寒い日もありますからね~。
スクラッチキャット色々完成
あと少し手直しを済ませて完成です~モウチョイ。

 

今朝の雨が上がりは若干ヒンヤリとしています~

すっきりしないお天気ですが庭先にでてみますと・・

いちごのお花見っけ~!

いちご

 

コデマリ

コデマリ

 

オオデマリ

オオデマリ

このオオデマリは横浜から一緒に神戸へ来ました~
今年で5年目のお付き合いです。

ところが昨年は何か気に入らなかったのでしょうか? 
ウンともスンともでまったくお花がみられませんでした。

この調子ですと今年は期待が出来そうです 楽しみにしているよ~~!
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • おかめ より:

    こんばんは~
    寒暖差が激しくて身体がついていけなです…
    それでも花たちは時季が来たら咲く。。。凄い!!!です。
    蕾を見つけると庭に出るのも楽しくなりますよね~

    先ほど9時過ぎから30分ほどこの辺一帯が停電に。。。
    パニックに...普段の心がまえが必要だと実感しました

    • 3nekomama より:

      おかめさん こんにちは~
      遅くなりスミマセン~

      ようやく暖かくなり桜が咲いた~と喜んでいた矢先のこの寒さ~
      嫌になっちゃいますね~まったく。

      停電ですか~なんでしょうね~今時。
      昼間ならまだしも夜にだなんて迷惑な話ですね~

      停電といいますと・・
      東日本大震災の後には”輪番停電”なんていうのが有った事を思い出しました。
      そんな中、何故か我が家は一度も停電することがなく友人たちからブーブー言われていました(笑)

  • しずく より:

    おはようございます
    棚の横から覗いているスクラッチキャットちゃん
    可愛いですね♪

    今日もとても寒くなるようで
    お花たちもびっくりでしょう
    (^-^;
    3nekomamaさんも体調崩されないように
    お気をつけくださいね~

    • 3nekomama より:

      しずくさん こんにちは~
      体調までお気遣い下さりありがとうございます。
      このごろはお人形遊びばかりで~(笑)
      洋服とデイパックも出来上がりましたので

      そろそろまじめに~なんて思っています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »