パンツを履いたスクラッチキャット&トゲトゲ

Sponsored Links

こんにちは~

桜が満開になってグングン暖かくなるかと思いきや・・急ブレーキ
東京も寒いようで雪が舞っていたそうすが宇都宮辺りでは2cmの積雪だとか~
こちら神戸もヒンヤリどころか寒い~~! 暖房のスイッチON!

 

パンツを履いたスクラッチキャット

スクラッチキャット君に完成しましたサスペンダー付きのパンツを履かせて見ました~

たんごは「なんじゃ オマエ~!」と言わんばかりにしげしげとスクラッチキャットくんを観察~(笑)

たんごの目には変な感じに見えたのね~~
たんごの強烈な猫パンチが出なくて良かったわ~(笑)

パンツを履いたスクラッチキャット

4月だというのに冷たい雨
マーガレットも寒そうです~
寒いね~マーガレット

ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール 棘々
我が家で初めての春を迎えたピエール・ドゥ・ロンサールにトゲトゲがいっぱい~~
いよいよ来月辺りにはお花を見せてくれるかなぁ~?
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »