全部完成!スクラッチキャットくんの衣装&アメリカハナミズキ

Sponsored Links

こんにちは~

四月だというのに冷え込んだ昨日~
関東では積雪が2cmなんてニュースをみて
「まぁ~この時期に雪だなんて大変ね~」なんて思いながらみていました。

ところがコチラもだったのね~・・
夜のニュースによりますと「六甲山うっすら雪化粧 3~5センチの積雪」なんてことになっていたようで知らぬは何とか~とはよく言ったもので・・・
どうりで寒かったわけだと夜になり知りました。

 

全部完成!スクラッチキャッとくんの衣装

スクラッチキャット 衣装が完成!
デイパックも出来た~~~
「どや~??!僕には 女の子っぽいかなぁ??」
スクラッチキャット 衣装が完成!

 

 

咲いた~!アメリカハナミズキ

4弁のお花に見えますが
実は周りの4枚はお花でなくガクなのだそうです。
中央のつぶつぶこそが本当のお花なのです~
アメリカハナミズキ

にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »