完成!オマケのシューズバッグ

Sponsored Links

こんにちは~

良い天気になりました~
ゆる~く吹いている南寄りの風がモワ~っと暖かい~~。

完成!オマケのシューズバッグ

せっかくですので外で撮影~
スクールバッグとお揃いのシューズバッグをオマケに~~。
オマケにシューズバッグ

プロスペリティにも蕾
プロスペリティの蕾
昨日のペネロープも順調に育っていますがプロスペリティも負けず劣らず根本からガッシリとして来ました。

昨年は5月のはじめに咲き始めました。
蕾の様子がとても良いですのできっと良いお花を見させてくれる事でしょう~期待大です~

↓は昨年開花時のプロスペリティ
4月から5月に変わるのを待っていたかのように咲き始めました。
昨年のプロスペリティ

そして5月の10日頃には・・
左側がペネロープ、右側がプロスペリティです。
昨年のペネロープとプロスペリティ
日照不足が心配な今シーズン。
幸いな事にしばらくの間は晴れマークと20℃オーバーの日が続く予報です~
開花が遅れているお花やスーパーに並ぶ野菜の生育もこの良い天気で一気に挽回して欲しいものです。

久しぶりの登場
たんご
たんごの横顔
天気の良い今日は朝も早よからウロウロ
ココの窓~あちらの窓と渡り歩いていました~

たんご!今日は気持ちが良いね~~!!
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • おかめ より:

    こんばんは~
    お天気が良くてタンゴちゃんの目も生き生きしてますね~
    次々とバックが出来てゆくのを楽しみに見てましたよ

    やっぱり庭の花は勢いが半端ない...蕾の数が凄い!!!
    これからバラの季節、病気、アブラムシから守るのが大変。。。
    今年は天候が不順で心配です。

    • 3nekomama より:

      おかめさん こんばんは~
      >次々とバックが出来てゆくのを楽しみに見てましたよ
      簡単なものばかりです  お粗末さま~~(笑)

      良い天気が続いていますね~~
      欲しい家具が有りましたので天気の良い中ブラブラと
      あの「新生 大塚家具 大感謝フェア」へ行ってきました~。
      それは置いておいて・・
      そうそう たつの市のちづちゃんの花園~
      ご本人もご登場されて夕方のニュースで紹介されていましたね~
      おかめさんの渾身の記事で予習させていただいていましたので
      行ったことのない私も何故かあ~ここ見たことある~!と楽しめました。
      また素敵なレポートを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »