オバちゃんまた頑張っちゃうよ~~!

Sponsored Links

こんにちは~

昨日に引き続き良い天気となりました~

昨日買い物に出たのですが早くも半袖の方がチラホラ~
まぁ~確かに暖かくなりましたがもう半袖とはね~~
更に気温が上がり真夏にはどのような格好で街に出るのでしょう??
・・もしやハダカに~??(笑)

 

スクールバッグも完成し、あとはクロネコさんに届けていただくだけとなりました。

そうそう先ほど電話が・・
先に完成しましたスクールバッグは従姪孫(じゅうてっそん)へ送りました。
昨日無事に届いたそうで従姪孫(じゅうてっそん)は
「わ~嬉しい」と言い抱きしめてくれていたそうです~
張り合いがありますね~女の子は可愛いのぉ~~

そんなに喜んでくれるならオバちゃんまた頑張っちゃうよ~~!(笑)

またもやキルティングの日々・・
キルティング中

そろそろ咲いてくれそうです
黄モッコウバラ
黄モッコウバラ

こちらも黄色い
カロライナジャスミン
カロライナジャスミン
このカロライナジャスミンというお花は所謂ジャスミンティーなどに使われるあのジャスミンの仲間ではなく似た特徴からこの名前となったのだそうです。
お花の名前にはよくこのようなケースが見られますね~~。
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »