あのIDC大塚家具の神戸ショールームへ

Sponsored Links

こんにちは~
今日もカンカン照りの良い天気に~

まもなく始まるゴールデンウィークも全国的に晴れる日が多いそうでお出かけには前半が良いのだとか~。

ここ数年探していた家具が有りましたが
なかなかグッと来ますモノと出会えずに居りました。

あのIDC大塚家具の神戸ショールームへ

最近の「大塚家具」はと言いますと父と娘によります経営方針の違いでの”お家騒動”が話題に・・。
その家騒動の宣伝効果??なのでしょうか店舗にはお客さんが押し寄せているとワイドショーで・・。

昨日はそろそろその混雑も一段落した頃では無かろうかと思いたち、神戸ショールームへ行ってきました。

キルティングもボチボチやっています~(苦笑)
新生・大塚家具「大感謝フェア」
大塚家具へ

 

神戸ショールームはアンパンマンミュージアムや商業施設の神戸ハーバーランドumieでお馴染みのJR神戸駅の直近にあります。

大塚家具へ

 

お目当ての神戸ショールームは・・
家具はもちろん更にリフォーム、インテリアetc…
お住まいのことならおまかせの総合施設HDC神戸(ハウジング・デザイン・センター神戸)内の7F~10Fの4フロアーです。
せっかくなので全フロア隈なく見てきました~。

以前は横浜みなとみらいショールームに行っていましたが、ワイドショーで言われている通り入り口で受付を済ませ、担当の方と共に見て回るというスタイルでした。

ところが昨日は商談がまとまった方の対応に従業員さんたちは追われている様子でフリーで見て回れました~気が楽~(笑)

大塚家具へ

昨日の家具探しの結論~~~
とうとう私が気に入った商品が見つかり納期などをお訊ねしますと・・
「先日お色違いの商品が売れまして、今朝こちらのお色をお出ししたところなのです~!」ですって~!!
まぁ~セールストークなのかどうなのかは謎ですが思い立って出かけてみて良かったです~

そして我が家へはゴールデンウィーク中に配送されて来ることになりました~
数年来のモヤモヤがスッキリした昨日のお買い物でした。

ここのところの晴天続きでお花たちも大喜び~
ラナンキュラス
ラナンキュラス

ググッと近づいて見ました
ペチュニア
ペチュニア
暑くもなく寒くもない過ごしやすいこの時期 
お花もイッパイ咲く良い季節を存分に楽しみましょう~!
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ

Sponsored Links

Translate »