こんにちは~
良い天気となりました。

でもでも・・台風6号が接近中~
明日明後日と荒れそうな気配
せっかくお花が咲いたのに~。

 

はらぺこあおむし~もう一つ有った~!

はらぺこあおむし 集合
梱包してクロネコヤマトさんにお願いする前に撮影撮影~と・・

はらぺこあおむし 集合!???
一つ多いんですけど~~!?なんで??

昨日御覧頂いたカード入れで第二弾で制作しました「はらぺこあおむし」は全部だと思い込んでいましたが・・
もう一つ作っていました~
どーも数が合わないなぁ~??と思っていたのですが・・アホやね。

これです
チビっ子用の手提げ袋
はらぺこあおむし チビっ子用

↓は第一弾で作った分です~
スクールバッグとシューズバッグ
オマケにシューズバッグ
合計しますと
スクールバッグが2つ
小さめの手提げ,巾着,シューズバッグ,スマホケース,カード入れが1つずつの合計8点~意外と沢山作れました~
楽しかったわぁ~!

アンジェラが見頃となりました~
アンジェラ

最後に
たんごの大あくび~~ ガォ~♪
たんごのアクビ
にほんブログ村 パッチワーク・キルト
人気ブログランキングへ